HOME  >  BLOG

ボブのオーダー増えてきました!

IMG_0311

どうも染谷です!

最近ブログにボブスタイルを多く載せてるのが少し影響しているのかわかりませんが、毎日ボブのオーダーを受けています。

ちなみに本日は細毛で全体にボリュームを出したいけど
癖で広がりやすいのはどうにかしてほしい!
というオーダーでした。

こういった場合は髪質に合わせてレイヤーの入れ方を調節して
動かしたい所を限定して再現性を高めていきます!

全体的にレイヤーや毛量調節で軽くしてしまうと
ご自宅でスタイリングする時に扱いづらくなってしまう恐れがあるので私は誰でも扱えるボブを提供する意識をしています。

このスタイルはパーマをかけると更に上品で再現性が高くなるので朝が忙しい!なんて方はパーマもオススメです。

カットパーマトリートメントでアニモフィオレンテ東川口なら
9400円で出来ちゃいます!

WEB予約
電話予約
LINE予約