HOME  >  BLOG

癖毛もなんのその!!

IMG_0213

どうも染谷です!!

本日は卒園式を控えているお子様のカットを担当致しました!

元々癖毛で悩みがあったのですが
その癖を活かしてカットをしてみました!

軽くツーブロック風にしてあげて
トップを毛流れをつかせるように質感と長さを整えてあげれば
しっかりとしたスタイルができるんですよ!

このお子さんはシャイボーイで最初は口を聞いてくれなかったのですが、、、お帰りの際はルンルンで帰っていったので可愛いかったです\(^o^)/

癖毛のカットも是非おまかせください!!

まだまだ3.4月とイベントがたくさんあると思いますので
どしどしご連絡ください!

WEB予約
電話予約
LINE予約