HOME  >  BLOG

ガラリとイメチェン(*^^*)✂✨

こんばんは☆大垣です(^ー^)ノ♪

 

先日のお客様はお嬢様の結婚式が無事に終わったということで、ハイトーンでロングヘアーだったのをガラリと変えてみました(^w^)

 

カラーは艶が出るようにローズピンクにグレイカラーを混ぜて白髪もしっかり染めて明るく見えるように調整しました!

 

カットはボブスタイルをベースに、柔らかい髪質の方なので、トップにボリュームが出るように前下がりにレイヤーを入れてあります♪

 

ブローで仕上げたので解りづらいと思いますが、全体にパーマもかけてあるのでムースやオイルで仕上げてパーマスタイルも楽しめます(*^^*)

 

卒業式や入園式・入学式前に、ママさん世代にオススメですよ☆

 

皆様のご来店、お待ちしております♪

 

アニモフィオレンテ*吉川美南店

048-967-5141

WEB予約
電話予約
LINE予約