HOME  >  BLOG

冬はバッサリ

こんにちは!大垣です(^ー^)ノ♪

 

今回は、ショートスタイルを紹介します!

 

前回あまり切ってもらえなかったそうで、冬になり襟足も耳回りもスッキリさせたいとのご希望でした。

 

カタログみだりやお話を聞いたりしながらマッシュっぽく可愛い感じで、襟足は際だけ刈り上げてスッキリさせました!

 

カラーはフォギーベージュをされてたのですが、褪色しやすくなってきたので、モノトーンにグレイカラーを、人気の混ぜてグレージュっぽく染めました♪

 

仕上げに『シアミルク』で毛先は柔らかくしたら、同じく『スタイリングセラム』で動きをつけて完成です(^ー^)ノ

 

朝のスタイリングも、夜のお手入れもすぐに乾いて楽チンですよ!

 

トップは徐々に伸ばしていく予定なので、次回もお楽しみに(^w^)

 

皆様のご来店、お待ちしております☆

 

アニモフィオレンテ*吉川美南店

0489675141

WEB予約
電話予約
LINE予約