HOME  >  BLOG

ご褒美ごはん♪

こんにちは!^^
わかもとです!!

月曜日からお仕事って方も多いですよね^^
明日は予約が空いていますのでお仕事始めの前に整えませんか?^^
いつもだとお時間がかかってしまう縮毛矯正などもスムーズにご案内できますよ♪
お待ちしております(#^.^#)

先日アシスタントの赤坂と一緒にイオンタウンのつづりcafeさんに行きました(^^)/

ハンバーグカレードリアが絶品なんです!!(^_-)-☆
行くと迷わずそれにしちゃうくらい美味しいのでサロンの帰りなど是非行ってみてください^^
赤坂はカットの練習を毎日頑張っています!!
スタイリストデビューまではもう少しかかりますが応援よろしくお願いします^^
スパなどとっても上手なので是非お試しください^^

お子様カットも始業式前に是非♪


アニモフィオレンテ吉川美南
0489675141

WEB予約
電話予約
LINE予約