HOME  >  BLOG

大人可愛いカールスタイル♪

こんばんは!
わかもとです(^O^)

今日はとーっても嬉しい出来事がありました(*´∀`*)
1月の吉川美南オープンからお越し頂いているH様(^-^)
普段美容室から帰っても何も言わない旦那様から
初めて『髪型いいね』と言ってもらえたそうでとっても嬉しそうで
私もとってもとっても嬉しかったです(^-^)(^-^)(^-^)

周りの人に変化を気付いてもらえたり、褒めてもらえるのってとっても嬉しいですよね(^-^)

これからも皆様を素敵に!可愛く!のお手伝い出来るように頑張ります!!(^O^)

いよいよ明日イベント最終日!!!

是非お越しください(^-^)

写真は先日のお客様です(^-^)

大人ふんわりパーマ(^-^)
強すぎない、キメすぎない!でもオシャレに可愛く^ ^

お待ちしてます!

 

吉川美南0489675141

WEB予約
電話予約
LINE予約