HOME  >  BLOG

改めまして。10月より異動してまいりました、店長の飛鳥馬です!!1月以降は松伏店にもおじゃましようと思っています!新しいことをどんどん吸収していきたいと思ってます★先日はロンドン研修に行かせて頂き、たくさんの刺激をうけてきましたっ!宜しければお話しましょう!! #ナプラ#ナプラnドット#美容師は天職だ #ネイリスト#アイリスト #日曜日定休#プライベート充実 #しみないカラーパーマ #当日予約ok

改めまして。10月より異動してまいりました、店長の飛鳥馬です!!1月以降は松伏店にもおじゃましようと思っています!新しいことをどんどん吸収していきたいと思ってます★先日はロンドン研修に行かせて頂き、たくさんの刺激をうけてきましたっ!宜しければお話しましょう!! #ナプラ#ナプラnドット#美容師は天職だ #ネイリスト#アイリスト #日曜日定休#プライベート充実 #しみないカラーパーマ #当日予約ok

WEB予約
電話予約
LINE予約