HOME  >  BLOG

みなさま、ご無事でしたでしょうか?改めまして、10月より異動してまいりました飛鳥馬です★うちの愛犬たちは台風の風や雨音でずっとビクビクしながらわたしの膝元にいました。浸水被害もなく無事でした!みなさまはいかがですか?そろそろイメチェンしたい季節じゃありませんか??ノープランでもかまいません!ぜひアニモフィオレンテにお越しください!! #美容師は天職だ #ネイリスト#アイリスト #日曜日定休#プライベート充実 #大人スタイル

みなさま、ご無事でしたでしょうか?改めまして、10月より異動してまいりました飛鳥馬です★うちの愛犬たちは台風の風や雨音でずっとビクビクしながらわたしの膝元にいました。浸水被害もなく無事でした!みなさまはいかがですか?そろそろイメチェンしたい季節じゃありませんか??ノープランでもかまいません!ぜひアニモフィオレンテにお越しください!! #美容師は天職だ #ネイリスト#アイリスト #日曜日定休#プライベート充実 #大人スタイル

WEB予約
電話予約
LINE予約