HOME  >  BLOG

ネモフィラの丘☆なかの

こんばんは♪なかのです(*^^*)

GWまっただ中ですね(*´∇`*)
皆様連休はいかがお過ごしでしょうか?(^o^)

なかのは連休は無いのですが、
日曜を利用して
国営ひたち海浜公園に行きました!\(^o^)/
ここ最近話題のネモフィラの丘を見に行ってきましたよ~☆

ネモフィラのお花が、丘一面咲いていて、まさしく青いじゅうたんでした♪
1462106654467

1462106675183

人が一杯見に来ていました!(*^▽^*)
天気も良かったのでピクニック的な感じで、ほっこり自然に癒されちゃいました(*´∇`*)

暖かくなってきたので、どんどん休日は出掛けます!(*^▽^*)

なかのでした♪

☆オフィシャルホームページはこちら☆

☆川間南口店ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約