HOME  >  BLOG

こんにちは!店長のアスマです!お正月休みをいただいております!4日より通常営業となります。今年は戌年っ!!!愛犬家のわたしとしてはこの子たちが主役となったら奮発して新しいお洋服を買い込んでしまいましたっ!笑昨日は甥っ子たちとたわむれて来たので、今日はこれから初詣に行ってきます!#アニモ#三郷#美容室#アイラッシュ#ネイル

こんにちは!店長のアスマです!お正月休みをいただいております!4日より通常営業となります。今年は戌年っ!!!愛犬家のわたしとしてはこの子たちが主役となったら奮発して新しいお洋服を買い込んでしまいましたっ!笑昨日は甥っ子たちとたわむれて来たので、今日はこれから初詣に行ってきます!#アニモ#三郷#美容室#アイラッシュ#ネイル

WEB予約
電話予約
LINE予約