HOME  >  BLOG

こんにちは^_^店長の飛鳥馬です★改めまして、私の好きなスタイルはショートカットとミディアムレングスのゆるっとパーマです★アシスタントのワキノに追いやられていますが。。。笑右下にいるのが私です★イメチェンを考えている方(^^)お任せください!#アニモ#三郷#BRP#美容室#早稲田#大人#パーマ#ショート#いめちぇん

こんにちは^_^店長の飛鳥馬です★改めまして、私の好きなスタイルはショートカットとミディアムレングスのゆるっとパーマです★アシスタントのワキノに追いやられていますが。。。笑右下にいるのが私です★イメチェンを考えている方(^^)お任せください!#アニモ#三郷#BRP#美容室#早稲田#大人#パーマ#ショート#いめちぇん

WEB予約
電話予約
LINE予約