HOME  >  BLOG

戦の前に!腹ごしらえ!!!土曜日の前に!!みんなでパワーを蓄えます!!!うちのメンバーはみんなお肉が大好物です★楽しい時間は、みんなで共有!!! 笑って笑って、時々泣いて。。。でもワイワイ笑って!家族以上に時間を共にするメンバーです★まだまだ仲間募集中です★#BRP#アニモ#美容室#スタイリスト#ネイリスト#アイリスト#リクルート#スタッフ募集

戦の前に!腹ごしらえ!!!土曜日の前に!!みんなでパワーを蓄えます!!!うちのメンバーはみんなお肉が大好物です★楽しい時間は、みんなで共有!!! 笑って笑って、時々泣いて。。。でもワイワイ笑って!家族以上に時間を共にするメンバーです★まだまだ仲間募集中です★#BRP#アニモ#美容室#スタイリスト#ネイリスト#アイリスト#リクルート#スタッフ募集

WEB予約
電話予約
LINE予約