HOME  >  BLOG

#サマーソニック#ヘアアレンジ#ナプラ#美容室#三郷サマーソニック参加してきました!! こんにちは^_^店長の飛鳥馬です。南流山店長の糸賀さん、北越谷店長の高野さん、南越谷店スタイリスト山口くんと4人でサマーソニック2017にヘアアレンジメントスタッフとして参加してきました!! 熱気がすごかったですね!!音楽に疎い私にもとても刺激になりました!

#サマーソニック#ヘアアレンジ#ナプラ#美容室#三郷サマーソニック参加してきました!! こんにちは^_^店長の飛鳥馬です。南流山店長の糸賀さん、北越谷店長の高野さん、南越谷店スタイリスト山口くんと4人でサマーソニック2017にヘアアレンジメントスタッフとして参加してきました!! 熱気がすごかったですね!!音楽に疎い私にもとても刺激になりました!

WEB予約
電話予約
LINE予約