HOME  >  BLOG

土曜の夜は?

こんにちは!店長のアスマです★
土曜日の営業後は、新しいお薬の実験と勉強会をしましたっ!
頭も体も?使った後はみんなで腹ごしらえ!!

塩田と菖蒲のいきつけのお店っ!
いま三郷店で話題のカレー屋さんにいってきましたっ!!
IMG_5240
顔より大きいナンにみんなビックリです。
カタリはこんなにおっきなナンをペロリ。誰よりも早く食べ終わっていました。
IMG_5241
ネパール人の店員さんとも仲良く?なりました!笑

藤本パパはベイビーちゃんに呼ばれてしまったため残念。
今度はみんなでいきましょー。

食いしん坊の集まり、三郷店にみなさん遊びにいらしてください★

そしてそして、オススメの美味しいお店を教えください!笑

WEB予約
電話予約
LINE予約