HOME  >  BLOG

艶仕上げには!

こんにちはスタイリストの塩田です!

最近SNSでもN.シリーズとても人気になってきてます✨
パーマスタイルにオススメなのがポリッシュオイルとスタイリングセラムになります😋
動きをしっかり出したい場合はスタイリングセラムで、つるんとまとまりだしたかったらポリッシュオイルがオススメです!
どちらも艶感がでるのでパサつきが気になる方にぜひオススめしたい商品になります🌟

当店では引き続きお客様に安心してご来店頂けますよう、感染症予防対策にさらなる徹底をして参ります。

感染予防対策として…
●全スタッフの手洗いうがい、検温、健康管理、お店の換気をいつも以上に徹底。
●ご来店いただいたお客様への検温。(37.5度以上ある方は施術をお断りさせていただいております。)
●消毒器の設置
・お入りいただく際に必ず、手指およびお洋服を高機能除菌液にて消毒していただいております。
●スタッフ全員の完全マスク着用。
●お客様が席を変わる毎にテーブル、椅子、お手洗いやシャンプー台、ロッカーなど、接触する部分の消毒。
●お客様毎にスタッフの手指消毒および、器具のアルコール消毒を徹底。
●タオルは清潔を重視したプライベートタオル(使い切り)を使用。
等、対策をさらに徹底することで、引き続き感染防止に努めております。

お客様が、安心してリラックスできる環境作りを徹底すると共に、1人でも多くのお客様のキレイのお手伝いが出来る様にスタッフ一同、努力して参ります。
ご来店心よりお待ちしております。

WEB予約
電話予約
LINE予約