HOME  >  BLOG

忙しい朝に!!

朝ってバタバタしちゃいますよね(´;ω;`)
朝ごはんの支度、お子様の準備、家事にバタバタ…
自分の身支度の時間がナイ!!!(><)
なんて方、たくさんいますよね!!

これから梅雨時期にかけて雨も多くなると、
朝のセットに時間がかかったり、、、
ボサボサになったり、、、
短時間で綺麗に整えられたら良いですよね!!

髪のクセが気になる方は
縮毛矯正でウネリやボリューム、広がりを抑えて、
朝のアイロン時間を短縮できたらとっても楽で
オススメです!

縮毛矯正といっても、根元から真っ直ぐかけるだけでなく、根元は少し空けて自然なふんわり感を残したり、
前髪、顔まわりの気になる所だけかけたり、
根元は縮毛矯正  毛先はパーマなどと
様々な方法があります(^-^)

ブログ画像

お悩みの方は是非ご相談ください(^-^)

アニモフィオレンテ松伏いなげや店
0489726883

WEB予約
電話予約
LINE予約