HOME  >  BLOG

ナチュラルバームは高性能!

こんにちは!

スタイリストの朝井です。

少し肌寒くなって空気も乾燥してきましたね!

肌や髪も乾燥で傷みやすくなるそんな季節におすすめなスタイリング剤をご紹介させて頂きます。

N.シリーズのナチュラルバームです!

シアバターを配合しているので髪にも肌にも優しい成分でできていて、髪のボリュームを抑えたい時や逆に動きを出したいときにも大活躍!

そしてなによりハンドクリームとしてもお使い頂けるんです!!

ワックスやクリームがつけ終わった後手に残ってベタつく…割と嫌な方多いと思います。

でもナチュラルバームなら、そのまま手に馴染ませて頂ければハンドケアができて潤いを与えてあげられます!

香りもN.シリーズ共通のホワイトフローラル!柑橘系にも似た爽やかな香りで、幅広いスタイルにお使い頂けるので、とても使いやすいです。

是非お気軽にお声掛けください!

お待ちしております。

animo fiorenteいなげや松伏店

TEL☆048-972-6883

WEB予約
電話予約
LINE予約