HOME  >  BLOG

エヌドットのシャンプートリートメントが近日入荷します!シアバターで洗う、という贅沢。 シャンプーした翌朝も、そのあとの1日も、ずっとなめらかな指通りが続く。触れるたび、うっとりするような髪をめざして「エヌドット」からシアバター由来のシャンプー&トリートメントが誕生しました。シアのうるおいをセラミドで閉じ込める、新発想の接着テクノロジーを採用。すこやかな髪へと導きます。#えぬどっと #エヌドット

エヌドットのシャンプートリートメントが近日入荷します!シアバターで洗う、という贅沢。 シャンプーした翌朝も、そのあとの1日も、ずっとなめらかな指通りが続く。触れるたび、うっとりするような髪をめざして「エヌドット」からシアバター由来のシャンプー&トリートメントが誕生しました。シアのうるおいをセラミドで閉じ込める、新発想の接着テクノロジーを採用。すこやかな髪へと導きます。#えぬどっと #エヌドット

WEB予約
電話予約
LINE予約