HOME  >  BLOG

やっと……。

こんばんは!

アシスタントの杉本です!

ちょうど、先週息子が生まれまして

生まれる前から名前どーしよっかー?

と嫁さんと相談していたのですが本やネットで調べると画数や陰陽の善し悪しがあるみたいで余計迷宮入りしてました……。(。-_-。)

出生後2週以内?に出生届けを出さなければいけなく、慌てながらも昨日やっと名前を決めました!!

最初は葵(あおい)君が良かったのですが調べたところ相性が悪いみたいで…

色々考えた結果、

悠葵(はるき)君になりました!

image*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

漢字に葵という字も入れたので嫁さん的には満足気でしたね〜〜www

元々、女の子でも男の子でも合うような名前が良いと言っていたので大丈夫かと!

若干フィーリングみたいなところもありますが、僕の中では爽やかなイメージがあるのでそう願いながら間近で成長を見届けたいと思っています!o(^_^)o

WEB予約
電話予約
LINE予約