HOME  >  BLOG

オシャレday💇🏻‍♀️

こんにちは!スタイリストの阿部川です♩¨̮

昨日は店舗で髪の毛をキレイにする日でした😌
美容師の特権とも言えます🙊

ショートだと襟足のチョロ毛が気になりやすく
ずっと切りたかったのでやっと切ってもらえました😭

分け目も逆サイドにしたので
新たに刈り上げてもらい前髪も短くしました!🙆🏻‍♀️
短い時にしか刈り上げを楽しめないので今のうちに。。。
刈り上げラクで最高ですよ🌟
男性の気持ちもよく分かるようになりましたね🤔

抵抗ある方もいらっしゃると思いますが
クールに決めたい方は思い切ってお試しください😌

ベリーショートでなくての刈り上げならメンズ寄りに
なりすぎすぎに挑戦できますよ♩¨̮

WEB予約
電話予約
LINE予約