HOME  >  BLOG

ショートスタイル
こんばんは! 川間北口の阿部です。 前回初めてショートスタイルにしてから 1ヶ月しかたってませんが今日はバランス調整で カットしました。 ショートスタイルにするとスタイルを維持するのが大変 ですがそれが一番大事でもあるんです。 ほったらかしーだとバランスが崩れて上手く自分で スタイリングできなくなります! やっぱりショートスタイル可愛い!! a href=”https://hellobrp.com” target=”_blank”>☆オフィシャルホームページはこちら☆ ☆川間北口店ホームページはこちら☆

こんばんは!
川間北口の阿部です。
前回初めてショートスタイルにしてから
1ヶ月しかたってませんが今日はバランス調整で
カットしました。
ショートスタイルにするとスタイルを維持するのが大変
ですがそれが一番大事でもあるんです。
ほったらかしーだとバランスが崩れて上手く自分で
スタイリングできなくなります!
やっぱりショートスタイル可愛い!!
a href=”https://hellobrp.com” target=”_blank”>☆オフィシャルホームページはこちら☆
☆川間北口店ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約