HOME  >  BLOG

N.のミルク、オイルはべとつかないずにすごく使いやすいですよ。


N.のミルク、オイルはべとつかないずにすごく使いやすいですよ。
大島

ReFa
mtg
リファストレートアイロン

ReFa
mtg
リファストレートアイロン

リファハートブラシ リファドライヤー
リファファインバブル
n.
日曜日休み ReFa
mtg

美容室ヴィヴァーチェ川間北口店
千葉県野田市尾崎846-10
(東武線川間駅北口より徒歩2分)
tel 04-7128-1116
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日

https://hellobrp.com/kawamakita/

美容室vivace及びアニモグループでは一緒に働くスタッフを募集中。女性が働きやすい環境が整った会社です。

美容師スタッフ《中途採用》の求人募集要項


髪jobからもご応募できます

ヴィヴァーチェなら《完全日曜定休》《月8日休み》しっかり体を休められます!
美容師以外の家族や友達とも遊びやすい!入社半年後から有給休暇もとれます。
お休みは好きなアーティストのライブに行ったり、旅行に行ったりしているスタッフもたくさんいるよ!

営業時間は《毎日9時~18時まで》短時間で効率よく働けます!
営業時間が18時までなので帰りが夜遅くなることもなく、短い時間でより効率的に働けます!
プライベートの時間も大切にできるので働きやすいのが嬉しい!

お店を閉めて必ず《1時間のお昼休憩》リフレッシュしてからお仕事してます!
お昼は一時的にお店を閉め、電話も留守番対応にするため完全休憩がとれます。休憩中のサロンの様子の心配をしないで良いのでゆっくり休めるのがスタッフにとても好評です!
休憩時間は外出もOKなので自分の時間を好きなように使えます!

最短1年半でスタイリストデビュー!ちゃんと学べて確かな技術が身につきます
本部トレーナーがそれぞれのレベルに合わせて指導するので短期間でサロンワークで発揮できる技術が身につきます。
研修センター(トレーニングルーム)があるのでしっかり学べます!

自分のペースでスタイリストデビューを目指せます
早くスタイリストデビューをしたい方やじっくり技術を身につけて不安をなくしてからデビューしたい方、それぞれのペースに合わせて学べるので安心です!

バリエーションにとんだ多店舗サロンなので活躍のチャンスも豊富です!
若者からシニアまで客層が幅広く様々なメニューやスタイルを学べます!スタイリストになりたてでも即入客のチャンスあり!

WEB予約
電話予約
LINE予約