HOME  >  BLOG

マツエク☆サンプル

IMG_2742

 

 

春日部駅から徒歩3分、アニモフィオレンテアイリスト中山です(^^)
最近は日中は夏のように暑く、汗をかく程になってきましたね!

汗をかくとメイク崩れも気になり
気がついたら目の周りがヨレていたりすることもあります。
そこで、メイク崩れも気にせず、
なんならメイクも薄くして大丈夫!!

なマツエクがオススメです(^^)
最近初めてマツエクやってみる!

というお客様も増えてきています!

最初だと、カールの種類や長さなど
正直ピンっと来ない事が多いですがサンプルもご用意しております!

ぜひ、サンプルも参考にしていただけたらと思います(^^)

そして、ご自身の普段のライフスタイルもお聞かせくださいね!

普段のメイクや、職場の環境、それらも踏まえ
カウンセリングさせていただければと思っております(^^)

048-753-2117

048-753-2117

WEB予約
電話予約
LINE予約