HOME  >  BLOG

スタッフ募集してます!

こんばんは!
春日部西口アニモフィオレンテの小川です☆

只今BRPでは、一緒に働くスタッフを募集しております!

IMG_5415

なんといっても日曜定休、18時閉店は他には無いです!

私はネイルスクール卒業後、ネイリストとして中途採用で入社させて頂いたのですが

しっかりとした トレーニングカリキュラム があり、最初緊張はするものの、技術面では安心して入客する事ができました!

ネイルサロンによっては、トレーニング無しに不安なままどんどん入客させられる。なんて話も聞きますし
本当に仕事をしながらトレーニングも受けられるというのは魅力的だと思います!

そして、個人個人に合わせた働き方を相談出来るのも良いですね!
フルタイムで働く人も
家庭と両立するママさんも
皆一緒に働いてます(^-^)

まずはサロン見学からいらしてみてはいかがでしょうか??

お問い合わせお待ちしております!

048-753-2117

☆ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約