HOME  >  BLOG

皆さん、オイル塗ってますかー?

こんにちは!

春日部西口美容室アニモフィオレンテ

ネイリストの菊池です(^^)

 

皆さん、オイル塗ってますかー?

髪の毛にはオイル塗っているかた、

多くいらっしゃると思います。

爪もオイル必要ですよ。

オイル塗ってますかー?

1日3回目安で塗って下さいね!

D4891D9B-4CC8-43E5-81EC-6E96F4E879D2

乾燥始まってますよ!

家事などで食器洗いと洗濯、爪先乾燥しますね。

お仕事でも、書類を扱う方などは

指先の油分が紙に吸われてしまうので、

乾燥の原因になります。

ぜひ、頑張った自分の手にご褒美をしてあげてください。

お爪に使うのは、キューティクルオイルです。

キューティクルとは甘皮の事。

甘皮のオイルですね(^^)

甘皮部分にオイルを塗って、少しマッサージすると、爪全体に行き届き、爪周りの

硬くなった角質も徐々に柔らかくなり、

ささくれの出来にくい指先になりますよ!

出来てしまったささくれは、

お店で甘皮ケアにご来店下さい!

今ならハンドマッサージ付きで500円で出来ますよ!

指先がキレイになると、気分も明るくなったりますよー!

ネイルケアのお話でした!

 

<a href=”https://hellobrp.com/kasukabe/” target=”_blank”>☆ホームページはこちら☆</a>

WEB予約
電話予約
LINE予約