HOME  >  BLOG

今からできる、マツエクの保ち方!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春日部駅から徒歩3分アニモフィオレンテ、アイリストの中山です!
だんだんと朝晩の冷えが厳しくなってきましたね!肌も乾燥してきたように感じますm(__)m

目元の乾燥、これもマツエクが取れる原因のひとつです!

しっかり美容液で保湿をしてあげて、
バラバラになってくるエクステはコームなどで
とかしてあげましょう(^_^)♪

タオルでゴシゴシふいたり、シャワーの水流は目元に直接当てると余計バラバラになる原因ですので、

タオルで拭くときはポンポンと優しく、
シャワーは直接当てないようにしてあげてくださいね!

小さな習慣がマツエクを綺麗に保つ秘訣ですので是非参考にしてみてください(^_^)

048-753-2117

WEB予約
電話予約
LINE予約