HOME  >  BLOG

自慢させてください。。

春日部駅から徒歩3分アニモフィオレンテ
アイリスト中山です!

この前姪っ子の面倒を見にいきました。
いや、姪っ子に面倒見てもらいました(笑)

全力で家中走って得意技のアンパンチを
何回もくらい、いつまで続くの?ってぐらいエンドレスなお医者さんごっこ(私患者)を繰り広げ、汗だくになりながらのエンドレスかくれんぼをし、
お腹が空くと凶暴になる姪っ子なのですが、、、
腕をひっぱられ
あそぼ☆!なんてこんな笑顔で言われたら
叔母ちゃん頑張れちゃいました(笑)
甥っ子はゲームに夢中で構ってくれませんでしたが(笑)

なんだかほっこりし、仕事頑張ろーってなれる休日も必要ですね(^^)☆
完全なる姪っ子自慢ブログで失礼しました(^^)!
来週もマツエクのご予約まだお受けできますので是非ご連絡いただけたらと思います!
048-753-2117IMG_2203

WEB予約
電話予約
LINE予約