HOME  >  BLOG

ひたち海浜公園にコキアを見に行ってきました✨

こんにちは✨
アニモフィオレンテ春日部店ネイリスト高野です💅

前回のblogの宣言通り、今日はお休みで家族で茨城に遊びに行って来ました✨

まずは日立おさかなセンターで海鮮丼‼️
こちら味勝手丼(みがってどん)と言って
自分の好きなネタを取ってお盆に乗せお会計してから
席で自分で好きに盛り付ける海鮮丼です‼️

20170827-211346.jpg
手前が娘の海鮮丼‼️
自分で盛り付けさせてみたら案外上手に出来ました✨
奥が私と旦那さんの海鮮丼です✨
みんな好きなネタしか乗せないので好みが出ますね💕
ネタも分厚くてプリプリでとても美味しいのに
この海鮮丼3つで3500円でしたー‼️安いですよね‼️✨
オススメですよー\(//∇//)\💕

お腹いっぱいになって
いよいよ目的のひたち海浜公園のコキア💕
緑で丸くてマリモみたいで可愛かったです✨🌳

20170827-211423.jpg
こちら別名ホウキグサともいうらしいです✨今の時期は緑ですが秋になると紅葉するので
真っ赤になります✨紅葉するとまた景色が一変‼️
一昨年見に行った紅葉したコキアがこちら‼️

20170827-211457.jpg
とってもきれいです😍✨
緑のコキアも見て見たかったので、お天気にも恵まれ
今日はお目当の緑のコキアが見れて良かったです✨

向日葵もありましたが、もう終わりですね…

20170827-211522.jpg
ショボンとしてる向日葵をみて
夏の終わりを感じて少し寂しくなりました(°_°)💦今日は美味しい味勝手丼を食べ
きれいな花とコキアを見れて
充実した休日になりました✨
充電できたので、また来週も仕事頑張れます💅✨

お客様ももう秋ネイルにシフトチェンジしてきています💅
是非秋カラーお試しくださいませ✨
ご予約お待ちしております💕

0487532117
☆ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約