HOME  >  BLOG

カメラ好きです📷✨

こんにちは🌺
アニモフィオレンテ春日部店のネイリスト高野です💐💐✨

またまたプライベート記事をアップします♡笑

前回もひまわり🌻の写真を紹介しましたが
この間の旅行でひまわりと百日草も見にいきました🌸✨

鮮やかな百日草がいっぱいありました✨☺️

20170823-235518.jpg
山梨の花の都公園というところに行ってきました🌷🌷🌷

20170823-235923.jpg
私はNikonの一眼レフカメラを愛用しています📷✨
写真を撮るのが大好きです!☺️

20170824-011908.jpg
この日はあいにくの雨でしたが
加工なしでこの綺麗さ✨
写メでは出せないですよね😍!

おすすめの場所などあれば
教えてください💕
次はひたち海浜公園に緑のコキアを
見に行く予定です☺️✨
またblogでアップするのでお楽しみに♡笑🌷

0487532117
☆ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約