HOME  >  BLOG

GW!

 

春日部駅から徒歩3分、アニモフィオレンテのアイリスト中山です!

GWみなさん楽しめましたでしょうか??
毎年GWといえば、主人の転勤が決まったり引っ越し準備で大忙しだったので、休みとしてゆっくりできる今年のGWは初日からウキウキでした(^^)!
そんなGWは第2の地元岐阜と静岡へ行ってきました(^^)

岐阜へは家庭の用事で行っただけなので、
お友達に会うことはできませんでしたが、
あの空間に居るだけで、懐かしい見慣れた景色見るだけで幸せ気分でハイテンションでした(笑)

もはや、中山のパワースポットみたいになってます(笑)
写真は静岡にて、富士山が綺麗で綺麗でたまんなかったです!
みなさんのGW話も是非とも聞かせてくださいね♪お仕事の方もこの温度差の激しい中体調崩されないようにお気をつけくださいね!
GWはしゃぎすぎて風邪をこじらせましたが
また頑張ります(笑)
5月は予約が今までより取りやすくなりますので是非お問い合わせください(^^)

それでは!中山のGW事情でした(笑)
お付き合いありがとうございました!

048-753-2117

 

 

IMG_1047

WEB予約
電話予約
LINE予約