HOME  >  BLOG

ネイル紹介!!

 

 

こんにちは!
春日部西口美容室animoFIORENTE
ネイルの田口です!

 

今更なんですが簡単に自己紹介をします!
 
4月から入社致しました、田口紗稀と申します!
 
1996年11月27日生まれの射手座です!
 
良く蚊に刺されやすいと言われるO型です(笑)
 
前に紹介しました愛犬と遊ぶのが今1番の幸せです!
 
いつも良く喋ります!
人見知りですが、一言話せば凄く話すようになります(笑)
 
皆様に愛されるネイリストになりたいです。
是非よろしくお願い致します!!

 

 

 
では、お待ちかねの本日のネイル紹介です◡̈♡
 

 

20170501-185012.jpg

 

4800えん

 

青色のタイダイにゴールドラメネイルです!
 
夏っぽさ溢れる鮮やかなネイルです(^_^)

 

 

20170501-185000.jpg

 

4800えん

 

こちらはビビッドピンクに押し花シールで可愛らしく
こちらも夏っぽく仕上がってます(^_^)

 

 

カラーチェンジも承れます!!

 

夏に近づくにつれ、フットネイルが流行りだします!

 

是非ご予約、ご来店お待ちしております!!

 

 

WEB予約
電話予約
LINE予約