HOME  >  BLOG

【撮影スタイル】重たくなってきたボブスタイルを夏仕様にチェンジ!!

おはようございます!春日部西口美容室animo小林です\(^^)/

昨日の夜の撮影スタイルをご紹介♪

image

image

春にボブスタイルが流行っていたので最近暑くなってきて『重くなってきた』と感じる方も多いはず。

長さは変えなくても中間の重さを取ることで、重たい【Aラインシルエット】から軽く見える【ひし形シルエット】に変えられます!

そうすることで写真のような束感のある、柔らかいスタイルに出来ますよ!

仕上げはワックスにヘアオイルを混ぜてウェット仕上げが夏っぽい(^o^)

カラーも、ただ明るいだけでなく透け感のあるベージュ系カラーが人気ですね。

是非お待ちしております\(^^)/

●カット+カラー+トリートメント→8900円

0487532117

#春日部 #春日部美容室

WEB予約
電話予約
LINE予約