HOME  >  BLOG

ワクワクした話。

こんにちは!

スタイリストの東です☆

先日はどうしても参加したかったセミナーがあったのでお休みを頂きまして池袋まで行ってきました☆

私がリスペクトしている美容師さんの一人、「旅人美容師」こと、

“桑原淳さん”

のセミナーです☆☆☆

20160304-170648.jpg

一昨年から最近まで世界各国を回って路上や世界の名所をバックに1000人以上の人々をカットして来られました!

20160304-194147.jpg

20160304-194208.jpg

「はさみ一本で世界を駆け回る」

ということを、実際にやってのけた人です!!

その、

“自由さ”と
“行動力”と
“飾らない”ところ

が彼の魅力だと思います☆

20160304-224603.jpg

旅の話はもちろん、これからどんなお店作りをしていくかなど、セミナーはワクワクするような話満載でした!(*^o^*)

参加者のほとんどの方が美容師さんだったのですが、私の隣に座っていた方は旅好きの一般の方でした♪

やっぱり、旅行や旅好きの方、海外に興味のある方たちが集まってきてたみたいで、そんな人たちとの出会いもまた楽しかったです(o^^o)

このセミナーで新しい美容師のあり方を学べた気がします^ ^

そして、桑原さん、実は同い年!というところがまたまたビックリです。。。

わたしも1日1日大切に頑張ります!

WEB予約
電話予約
LINE予約