HOME  >  BLOG

夏休み☆

 

こんにちは!
アニモフィオレンテ春日部店遠藤です!

実は日曜日から夏休みをいただいておりました!

日曜日は甥っ子とクレヨンしんちゃんのショーを見に行きブログ画像
月曜日からは名古屋に遊びに行ってきました!!

特に名古屋らしい事はしてないのですが、専門学校の友達とご飯に行き
名古屋にしかない、大好きなタピオカ巡りをしました♪ブログ画像
めちゃくちゃ映てますこのお店(´^∀^`)

また明日から出勤しますのでよろしくお願い致します!

8月ものこり3日ですが、最近は秋カラーネイルが増えてきています!
サンプルも秋ネイルをご用意しておりますのでぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね!

WEB予約
電話予約
LINE予約