HOME  >  BLOG

☆おしゃれメンズパーマ☆

こんにちは。
スタイリストの杉本です。

今日はメンズスタイルをご紹介!

私事ではありますが、梅雨の時期に近づくにつれて僕はトップがペタンコになってしまうのが悩みです…
直毛なので湿気の多い時はワックスとスプレーを駆使してもボリュームが出にくいです…。

梅雨時期は広がっちゃうという方が多いのですが、僕のようにボリュームダウンしてしまう人も中にはいらっしゃると思います。

そんな時はパーマがすごーくオススメです!
パーマをかけると日頃のお手入れが簡単になって周りからの印象もグッと良くなります!
パーマのかけ方ひとつで仕事の時はキッチリビジネスマンのようにみえますし、プライベートの時はオシャレに見えるのでその時のシチュエーションに合わせて魅せ方が変えられます!

ボリュームが出にくい方は是非やってみてください!!

WEB予約
電話予約
LINE予約