HOME  >  BLOG  >  お知らせ

こんばんは
こんばんは 大好きな漫画がコラボしていたので食べに行きました!正直メインだけで凄くおなかいっぱいになりスイーツがきつかったです笑でもすごく美味しかったです♪ a・・・

Read More

こんばんは!馬見塚です!
こんばんは!馬見塚です! リファロックオイル&ロックトリートメント!! 4月いっぱいお得です アイロン前につけることで熱ダメージから髪を守り、スタイルもロック&・・・

Read More

こんばんは!
こんばんは! 馬見塚です! だんだんと湿度も高くなってくる季節️ 美髪矯正酸性ストレートで毎日サラサラ髪を手に入れちゃいましょう 美髪矯正酸性スト・・・

Read More

こんにちは!
こんにちは! アニモ蒲生店金子です(^ω^) 大人気メニューの 美髪矯正酸性ストレート 4月になり雨も多く湿気もありで かける方増えてきてます! ぜひ梅雨前にい・・・

Read More

今回は新しく入ったリファ ロックオイルを片方つけてもう片方は何もつけず...
今回は新しく入ったリファ ロックオイルを片方つけてもう片方は何もつけずに比べてみました!しっかり形づけたい方にはロックオイルおすすめです♪ animo 美容室ア・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約