HOME  >  BLOG

こんにちは、美容室アニモ蒲生店アシスタントの宗像です。N.シャンプー、トリートメント待ってました️早速N.を買って家で使ってます。しっとりを買いましたが重たくなく仕上がりはしっとりでサラサラです。シャンプーも滑らかな泡になりトリートメントもマスクの様な感じです。N.の香りが好きな方には是非使って頂きたいです。香り凄く良いです(╹◡╹)

こんにちは、美容室アニモ蒲生店アシスタントの宗像です。N.シャンプー、トリートメント待ってました️早速N.を買って家で使ってます。しっとりを買いましたが重たくなく仕上がりはしっとりでサラサラです。シャンプーも滑らかな泡になりトリートメントもマスクの様な感じです。N.の香りが好きな方には是非使って頂きたいです。香り凄く良いです(╹◡╹)

WEB予約
電話予約
LINE予約