HOME  >  BLOG

忘年会!!

こんばんは〜!

馬見塚 です。

12月になり、ますます毎日のスピードが加速するように感じます!!

先週の土曜日に会社全体の忘年会がありました!!

今年もたくさんのスタッフとわいわい賑やかに過ごしました!!

 

そして、、今年もやはりこの男、

うちの赤田が出し物で盛り上げていました(笑)

IMG_1651

 

2700という芸人さんのリズムネタでしたがかなり笑いました!!

赤田はお店の中ではポーカーフェイスですが、忘年会ではいつも違う顔を見せてくれます!!(笑)

 

ご来店していただいた時に是非聞いてみてくださいね!

 

さて、12/25限定イベントのお知らせです!

12/25はクリスマスイベントとして、

コースメニューから2000円引き!

単品メニューから1000円引き!

になります!!

他の割引との併用は不可です!

是非ご来店お待ちしております!!

馬見塚

アニモ蒲生

0489908989

 

WEB予約
電話予約
LINE予約