HOME  >  BLOG

リフトアップもできる!美容機器

 

アシスタントの酒井です。

 

テレビや雑誌にも取り上げられてるヘアビューザーは

使えば使うほど髪が潤うと言われているドライヤーです!

 

最初聞いた時は信じられなかったですが

本当に使ってみるとツヤがでて

しっとりとまとまる仕上がりになります(^^)

パーマとカラーを繰り返しやってる私の髪でも

ツヤツヤになります(^^)

自分でブローする時もドライヤーとブラシを

上手く使いこなせなかったりしますが

ヘアビューザーの冷風を当ててあげると

ブローしたようなツヤとまとまりが

手に入るのでスタイリングも楽になると思います!

animo蒲生店でお試しできますので

気軽にお声かけください(^^)

6A76B207-6972-48E7-82B1-017BAC531E6E

 

animo蒲生店

0489908989

WEB予約
電話予約
LINE予約