HOME  >  BLOG

大人髪を艶やかに★

こんにちは!

スタイリストの飛鳥馬です★

懐かしい!って思う方と、新しるい!と思う方いらっしゃると思います。

個人的には大好きでオススメなモエモエシリーズ!!!

香りがお好きでお使いの方いらっしゃるのではないでしょうか??

わたしも、モエモエシリーズ使ってます★

香りもとってもいいですが、モチモチ泡がやみつきになります!

頭皮の洗い上がりはサッパリしますが、シリーズMのトリートメントは髪をしっとりサラサラに仕上げてくれます!

他にも2種類新しく入ってきます!

フンワリ仕上げたい方のボリュームアップタイプ、グレーヘアのお手入れに最適で艶やかに仕上げてくれるリッチタイプ。

どれを選んだらいいか悩まれる方にもキチンとご提案させて頂きます!

まもなくご案内させていただけます!お待ちかねの皆様、もう少しだけお待ちくださいませっ★

蒲生ホームページはこちら★

オフィシャルホームページはこちら★

image

 

WEB予約
電話予約
LINE予約