HOME  >  BLOG

バリ島にて!

IMG_6248こんにちは、アシスタントの赤田です!

先週蒲生店が表彰されて頂いたご褒美旅行でバリ島に行かせていただいた時のことをお話ししたいと思います(⌒▽⌒)

初海外だったので色々不安はあったのですが行ってみるととくに不便と感じるところはなく、言うならもう少し英語を勉強しておいてうまくコミュニケーションをとれればよかったかな、と思います(笑)

バリ島でしか体験できないことをたくさん経験させてもらい刺激をたくさん貰いました

象に乗ったりラフティングすることも普段絶対やることはないのですがとくに刺激を貰えたのはマリンスポーツです

海に行ったとしてもジェットスキーなどは日本では絶対やらないので驚きと楽しさを同時に味わえた体験になりました

来年も行けるようまた頑張っていきます!

WEB予約
電話予約
LINE予約