HOME  >  BLOG

ドラマがありました!!

こんばんは!

馬見塚です!

先日の日曜日に行われた会社の運動会の件、

まだ引っ張らせていただきます(笑)

 

というのも、チーム対抗で行われた運動会。

私達のチームは南越谷店と蒲生店のチームだったのですが、最後種目の前まではぶっちぎりの最下位でした(笑)

 

ですが、そこはやっぱりお約束の逆転チャンス!最終競技に勝つと逆転優勝ができるシステムで(笑)最終競技の全員対抗リレーに勝利し見事逆転優勝しました!!

ここでかなりの足の速さをみせてくれたのが仲村店長とアシスタントの赤田で、かなり優勝に貢献していました!!

久々の運動で全身筋肉痛でしたが楽しい1日でした!!

IMG_0575

写真は4人4脚の写真です!!

仲村店長は四輪駆動と呼んでいました!(笑)

馬見塚

アニモ蒲生店

0489908989

 

 

WEB予約
電話予約
LINE予約