HOME  >  BLOG

お元気で!!

こんばんは!

馬見塚です!

今日は暖かい1日でしたね!

保育園のお迎えに向かう道も桜が満開でウキウキしちゃいます!

 

先日ご来店頂いたG様!

もうかれこれ17年くらいご来店いただいているお客様なのですが、

この春、九州の方にお引越ししてしまうとのことで、今回が最後のご来店でした(;ω;)

お母様と娘様でお母様はカラーとカットを、娘様はパーマとカットでバッサリ切ってイメージチェンジしました!!

Processed with MOLDIV

最後に一緒に記念撮影をしていただきました!!

とてもさみしいですが、また埼玉に来ることがあれば是非お立ち寄りくださいね!!

ありがとうございました!!!

明日は店長仲村は研修の為不在になります!!よろしくお願い致します!!

馬見塚

アニモ蒲生店

0489908989

 

WEB予約
電話予約
LINE予約