HOME  >  BLOG

頭皮を血行促進!

こんばんは!

スタイリストの木曽です!
本日は、あたくしお休みでした!去年増えた体重を落としたくて、今日はママ友とジムに行ってきました!
スタジオでエアロをやったのですが、まぁ、自分の体力の無さに撃沈しました!
ジムでは、年配の方が多い時間帯でしたが、明らかに自分より体力があり、更にヤル気が湧きました!
運動した後の爽快感はとても気持ちいいもので、今年は体力つけつつウェイトわら絞っていきたいと思います!
さて、今回ご紹介のスタイルはパーマスタイルです!
ボリュームが欲しい方必見!!朝のスタイリングも、手間いらずです!!
そして皆さん、頭皮は運動してますか?
頭皮こそ、自分でマッサージなどしないかぎり、動かしたりしない場所です!
でも、マッサージも自分でやるのは少し面倒って方多いんじゃないでしょうか?
そんな時は、ヘッドスパがとてもオススメです!
寒い季節だからこそ、特にやってあげて下さい!綺麗な髪を保つには、とても大事ですよ!

明日もまだ空きがございます!
ご連絡お待ちしております!IMG_2392

WEB予約
電話予約
LINE予約