HOME  >  BLOG

新定番カラー!!

こんばんは〜!

馬見塚です!毎日寒いですね!

今日は新定番となりつつあるカラーのご紹介!!

ウィービングカラーです!!

IMG_2074

普通のカラーと何が違うかというと、

ベースのカラーとは違う色をホイルで分けとった髪に入れることによって立体感を出すことができるカラーです!!

ちょっと前の言い方でいうとメッシュなのですが、前ほどはっきりいれず、ほんのり動きがつくくらいが人気です!!

IMG_0216

先日ご来店いただいたお客様!

ベースより少し明るめのウィービングをざっくり入れさせていただきました!

毛先に少し束感が出て、立体感が出ますね!

今なら、ベースのカラー+1000円でお試しできますので、是非試してみてくださいね!!

馬見塚

アニモ蒲生店

0489908989

 

 

 

WEB予約
電話予約
LINE予約