HOME  >  BLOG

艶が命!!

こんばんは!馬見塚です!

今日は冷たい雨が降ってますます冬に近づいてきましたね〜

コートもマフラーももうバッチリな毎日です。。。

真冬になったらどうなってしまうのだろうと心配です(ノ_<)

 

さてさて、冬は乾燥のシーズンです!!

パサパサした髪は艶がなくなり傷んで見えてしまいます!

IMG_1600

この写真のお客様のように艶のある綺麗な髪を目指すには、トリートメントが必要不可欠です!!

サロンでのうる艶トリートメントは今月末まで2500円で施術できます!!

お家でのトリートメントは髪質に合わせて色々な種類がありますのでスタッフに是非お尋ねください!!

私のお気に入りはディーセスノイヴェロアリュクスです!

image1週間に一度のご使用でうる艶髪がキープできちゃいますよ〜!

馬見塚

アニモ蒲生店

0489908989

WEB予約
電話予約
LINE予約