HOME  >  BLOG

ビューロン美容

こんばんは!

馬見塚です!今日は急に寒くなりましたね!

このまま冬に向かっていくのでしょうか‥

寒いのが大の苦手な私には辛い季節です(T ^ T)

 

さてさて、これから乾燥シーズン!

そんな時期でもツヤツヤな髪を保てるヘアビューロン、ビューザーが大活躍です!!

image

写真のお客様はいつも髪がくせで広がってしまうのですが、ビューロンで仕上げるだけでツヤツヤのみずみずしい髪に変身しました!!

IMG_1659

毎日使ってるとくせもだんだんなくなってきて、髪質自体がツヤツヤに変化してくるのがわかります!

傷んだ髪もアイロンをあてると眠っていた細胞が活性化して健康的なツヤツヤの髪に‥!

お店の方でお試しできますので是非試してみたい方はおっしゃってくださいね!

 

馬見塚

アニモ蒲生店0489908989

WEB予約
電話予約
LINE予約