HOME  >  BLOG

毎日重宝してます!!

こんばんは!

スタイリストの杉本です!

今日は僕が普段スタイリングで愛用しているワックスたちをご紹介!!

毎日スタイリングで使っているのが黒のグラスプワックス。ハードワックスでキープ力があり一日中束感とボリューム感を出してくれます!

ピンクのフリックワックスは僕がパーマをかけた時に使うワックスで程よくウェットな質感になるのでパーマとの相性は抜群!フリックを使う際はハードスプレーも一緒に使うことが多いです!

白のトレイスワックスは毛先の束感としなやかな毛流れを出してくれるので女性でも使いやすいワックスです。今後はセットアップをする機会が増えてくると思うのでトレイスはその時に活躍してくれそうです!

 

WEB予約
電話予約
LINE予約