HOME  >  BLOG

♢カット&パーマ♢

こんにちは!
スタイリストの杉本です!

先日、カットモデルとしてアシスタントの石井ちゃんにカットとパーマをしてもらいました!

半年に一度くらいしかパーマをかけないので個人的にもかなり新鮮でした。笑

いつも短めのスタイルが好きなのでパーマをかける長さまで伸ばすのが大変でしたwww
たまーにイメージチェンジをしたくなる時があって、今回は珍しくパーマをかけました〜

でも、きっとまたすぐに切りたくなるんだろうな〜って自分でも思います。
その時はまた石井ちゃんにカットをお願いしようと思います!

ただ、未だに自分でも似合うスタイルがわからなくて迷宮入りしてます(ーー;)
頭の形、顔の大きさ、髪質、生え癖など専門分野だからこそ色々考えちゃいます…

自分の頭の形がいびつで毎回カットするの大変で申し訳ないと思いながら切られているので、
僕がスタイリストとしてカットするようになってから特に男性のお客様には頭の形に合ったスタイルにするように心掛けています。

たぶん、僕よりカットしにくい頭の形や生え癖はなかなかいらっしゃらないと思います。笑
でも、すごく綺麗にカットしてくれました!!

WEB予約
電話予約
LINE予約