HOME  >  BLOG

美容スタッフ募集中!

こんばんは!

スタイリストの杉本です!

animo FIORENTE含め全店舗で美容スタッフを募集しております!!

美容を通じてお客様の”キレイ”を一緒に叶えましょう!!

僕たちは一緒に働いてくれるスタッフを必要としています!

 

現在、僕はスタイリストとして働いています。

就業時間は8時30分〜18時まで。

毎週日曜日+隔週2日。

社会保険完備。

交通費支給。

月収約25万の収入。

 

まだまだスタイリストとしての経験は浅いですが、毎日自分の売り上げの数字を見つめ返し試行錯誤しながら頑張っています!

18時まで営業で且つ日曜日定休なのでプライベートがすごく充実します!

まだ大沢店に異動して1ヶ月程なのであまり浸透していませんが、実は僕は一児のパパとしても頑張っています!笑

子どもは男の子で丁度1歳を迎えました!

スタイリストになる前は帰るのが遅くて寝顔しか見れませんでしたが最近は早く帰れるようになったので、息子が起きてる時間に帰れます!

日曜日はどこかにお出掛けすることも多くなりました!成長と共に行動範囲も広がってきています!

子どもの笑顔や成長した姿を間近で見れるようになり、より一層仕事に一生懸命取り組める活力になっています!

これから経験をたくさん積んでスタッフからもそして息子からも尊敬されるような美容師になりたいと思います!

WEB予約
電話予約
LINE予約